スポンサーサイト


お花のヘアゴム

お久し振りの更新です。
子供の春休み中、実家に帰省したり、新学期の準備に追われたり・・・
全然、編めません汗;

実家に帰省中、唯一編んだ娘のヘアゴム・花

お花のヘアゴム  幼稚園にしていくと言ってたんだけど・・・

今日、娘の髪を切ったら・・・・  切りすぎたorz
きれいにポニーテールができるくらいのロングだったのに、
二つに分けた三つ編みもあやしい長さになっちゃった・・・
ま、本人気にいってるみたいだし、私が切ったわりにはまぁまぁの仕上がりだし、
ヘアゴムの出番は減ってしまいそうだけど、ヨシとしましょう^^;

ヘアゴムと言えば、レンタルボックスのヘアゴムが売れている!!
うれしいけど、追加するモノがないのぉ~えーん
新学期も始まったことだし、ぼちぼちと編み勧めなければ217

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お願いします♪

く~ださ~いな~♪
ということで、注文させてもらいに来ました。
このヘアゴム、色違いで2つお願いします。

リズちゃんへ

かしこまりました~^^
ピンクとブルーを1つずつでいいのよね?
お持ち帰りいたしま~す♪
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

