スポンサーサイト


タックバッグ

入園準備で、ミシンやら裁縫道具やらが押入れから出ているうちに・・・
勢いで、数年ぶりにバッグを作ってみました^^

タックバッグ 

春夏向けの、タックバッグです♪

内側にはポケットと、マグネットをつけてみました。
マグネット、初挑戦だったんですが、意外と簡単なんですねー。

200903110912000.jpg   

裏布は薄いグリーンとベージュのブロックチェック(ちょっと違うか?)です。
ポケットはあまり布の都合で、表布と同じ生地を使っています^^;

思った以上にかわいくできて、うれしいです^^(自画自賛:笑)

参考にしたのはコチラ 157  『ららら♪ガーデニング』

スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

春ですね~、春。
大きめなお花がかわいいですよ!
お出かけが楽しくなりそう♪

確かに一度ミシンを出すと、勢い出てきますよね。
うちもリビングにミシン&アイロンが出しっぱなしにされています。
この勢いで新作、楽しみにしていまーす☆

紅茶いろさんへ

お花が前に出るように、裁断に気を使いました^^;
50センチ300円の切り売りの生地なんですけどね、
なかなかかわいく仕上がりました♪

ミシン、実はもう押入れに帰ってしまいました(笑)
今は、ちょっとお久しぶりに、あみあみしてます^^
プロフィール

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

