スポンサーサイト


赤いマフラー

先日、お花のヘアゴムをオーダーしてくれた友達から、
今度はマフラーのオーダーを受けました。
友達はゴスペルをやっていて、そのライブの衣装に使うのだとか。
真っ黒のワンピースに赤いマフラーでそろえるらしく、
明るめの赤で、幅と長さは大体の指定で、デザインはおまかせでと。

とりあえず、できあがったんだけど、
気に入ってもらえるかどうか・・・焦る3

マフラー 赤1   

うぅ~ん、色が全然違う(||||▽ ̄)

マフラー 赤2 

コレがかなり近いかな・・・  

ハマナカモヘアで編んだので、結構ふあふあな仕上がりです^^
お花のモチーフは取り外しできるようにしてあります赤薔薇

しかし、彼女がコレを受け取りに来るのは、なんとライブの前日・・・
もしイメージと違ってたらたら、どうするのかしら汗あせ

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle

かなりのペースで編んでおられますねー。
お子さんがいらっしゃるとは思えない集中ぶり。
私は最近進んでおりませぬ(w_-;

sれに、ライブの衣装のオーダーってすごいですね。
ふわふわ感が漂ってますよ。
素敵です。
きっとイメージ通りに違いないですわー♪

紅茶いろさんへ

最近、編みたい病にかかってます(笑)
久しぶりにとっても楽しくて、次から次に編みたい状態です^^

友達からは、赤でシンプルでふあふあならどんなのでも!
と言われてて、いくつか模様編みしてみたんですが、
結局コレに落ち着きました。
デパート前で待ち合わせなので、イメージと違ってたら、
速攻でデパートの売り場へ走ってもらいます(笑)

こんにちは♪

お花畑以来
たくさんの作品が仕上がってますね~♪
どれもかわいくて
作ってもらった皆さんとっても喜ぶでしょうね☆
自分の洋服を作るのも素敵です☆
とてもじゃないけど時間はありませんが
いつか私も作ってみたいなあ~♪

このマフラーをまいて
お友達が歌っているところ見たいです~♪
よかったらアップしてくださ~い☆

HACHIさんへ

なんだか最近、編みたい病でして^^;
これ以外にも、ヘアゴムやアクリルたわしなど、数点編んでます。
もう止まりません(笑)
HACHIさんも是非!!
HACHIさんはとってもセンスがいいから、ステキなものが出来上がりますよ♪

友達のライブ、見に行きたいところなんですが、遠いんです(泣)
でもゴスペルに興味もあるし、
いつか必ず見にいきたいと思ってます^^
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

