スポンサーサイト


初挑戦!

初めて、着るもの?を編んでみました^^
チュニックです♪

チュニック 抹茶色1 

色が・・・(||||▽ ̄)
全然違うんです。結構鮮やかなお抹茶色なんですけど・・・
携帯カメラ、思うように撮れません(汗)

チュニック 抹茶色2 

これまた、色違いますよねぇ^^; 同じものなのに・・・
モチーフをつないだところから、上下に違う模様編みで編んでいます。

なかなかの大作でしたが、思ったより楽しくスイスイ編めました^^

参考にしたのはコチラ 157 『今着たい手編みニット』

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かなりの大作ですねー。
すごいです!
労力を考えるとなかなか手が出しにくいですが、できあがるとやっぱり嬉しいですよねー。
それがハンドメイドの醍醐味かも?

それにしてもカメラってどうして色合いがかわるんでしょうねー。
いくら撮り直しても無理なので、いつも諦めてしまってます。
うちはデジカメも7年選手くらいの年代ものだし、携帯カメラもいまいち思った色をだしてくれません(涙)
何がいけないのかしら??

紅茶いろさんへ

コレ、大作の割にはサクサクできたんですよ!
3つの違う編み方の組み合わせだったからかな^^
でも、出来上がったときにはかなり感動でした!

写真、全然色が違うんですよ(||||▽ ̄)
携帯を新しくしてから、ますますダメです(汗)
デジタルについていけません・・・^^;
プロフィール

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

