スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の帽子

息子の帽子を編みました
すっぽりかぶるニット帽帽子は、娘の時に買ったお下がりがあるので、
今回編んだのは、シンプルなブリム付きの帽子407です^^

が!!

ブリム付きの帽子   なぜか、フリフリ229

なぜかしらぁ~(汗)

ほぼ編み図どおりなんですが、
ブリムが本の見本よりずいぶんとフリフリになってしまいました。
娘からは、「なんか、女の子みたい・・・」 と、厳しい一言(||||▽ ̄)

いいんです! 気にしません!!
似合ってるんです!! このフリフリが!!! 

・・・・・ いやいや、息子が気に入ってるので良しとしましょう(笑)

似合う?       気に入ってる!・・・よね!?(笑)

参考にしたのはコチラ 157  『かぎ針あみキッズ 90・100・110cm』

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

できあがりが『あれ?』って思うときってありますよねー。
本の画像と何かが違うーーーーって^^

でも、色も紺色だし、まだ息子さんも小さいし、それに幼稚園の通園帽みたいで、特に違和感はありませんよー。
なにより、息子さんが気に入っているっていうのが大事ですもんねー。

原因はたぶん、テクノロートを編みくるまなかったからです^^;
あまりかっちりせず、ちょっとふにゃ~ッとした感じに仕上げたいと思ってのことだったんですが、こんな落とし穴がまっていようとは(汗)
でもまぁ、気にしません(笑)
昨日も幼稚園のプレで、「ますます女の子みたいでかわいいですね~^^」
なーんて言われちゃいましたが^^;
プロフィール

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。