スポンサーサイト


初シュシュ♪

なんだかやる気の出ない毎日kao04

ようやくショールも形になり、後は飾りにモチーフをつけるだけなんですが、
コレがまた進みませんkao05

気分転換に、初めてシュシュを編んでみましたBrilliant

シュシュ1  シュシュ1-2

あら、なかなか3はーと

糸は、百均のセリアで買ったんだけど、ごしょう産業さんの糸でした!
サーモンピンクに近い色やグレーに近い色のグラデーションです。

でも、私・・・・・  ショートカットなんですよねぇ苦笑い 

娘にはちょっと渋すぎる気もするし、友達にでももらってもらおうかな^^


参考にしたのはコチラ 157  アトリエ

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらにもシュシュが☆
本当に手軽に出来上がるので気分転換にはもってこいですよね。
仕上がりも髪に映える色合い、好きですー。
もらったお友達もきっと喜ばれますよ♪

大作のショールも、もう終盤に入ってるんですね。
出来上がりがとっても楽しみです☆
ショール、私も気になるものの1つです。
だから余計に楽しみなのです♪

紅茶いろさんへ

シュシュ、簡単に出来ますねー!
なんだかハマっちゃいそうです^^
でも・・・ 私使えないけど(笑)

ショール、あまりゴロゴロしない物が欲しくて、
幅を半分にしちゃったんです。
なので、ショールというよりマフラーって感じです^^
娘にも、「お母さん、マフラーできた~?」って言われましたし(笑)

いいですね♪

作ってますね~♪

小物作りいいなあ♪
私もちいさいもの
作ってみようかな~♪

手作りのプレゼントは
ほんとあったかくて
うれしいものですよ~♪

HACHIさんへ

いやぁ、最近手が止まってばかりなんですよ^^;

小物つくり、いいですよね!
気分転換にはとってもいいです^^
HACHIさんもぜひ♪

週末久し振りに友達に会うので、
もって行こうと思ってます^^

はじめまして

初めまして、るるママのヒカルと申します。
こちらには、HACHIさんのブログから参りました。

私も編み物をするので、すごいなぁ、かわいいなぁ、素敵だなぁと感動しつつ拝見しています。
「気分転換に編んでみました」という箇所にびっくり!
私は大作に挑戦しては途中で飽きてしまうので(でも完成はさせます)・・・
すのうさんのように素敵に編み物とつきあっていけるようになりたいです。

るるママのヒカルさんへ

はじめまして!
コメントいただいていたのに、お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(_ _)m
体調を崩していて、メインブログの方で手一杯で、こちらを長々と放置してしまってました。
HACHIさんのところから、いらしてくださったんですね!
ありがとうございます^^

るるママのヒカルさんも、編み物なさるんですね!
大作を編んでると、どうしてもあきちゃいますよね^^;
私も何度も手が止まってしまうので、時々気分転換します。
ちなみに今もあきちゃって、気分転換にヘアゴムばかり作ってます(笑)

また、出来上がった作品などUPしていきますので、ボチボチの更新ですが、よかったら遊びに来てくださいね^^
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

