スポンサーサイト


夏色

どうしても気に入らないアンダリヤツインのバッグ・・・
このままでは夏が終わってしまうo

ということで、3週間ほど前から、
ボチボチと違うバッグを編み進めておりました。

ようやく、本体・持ち手・中袋、それぞれのパーツが完成!
本体は、例のかた~い糸で編んでいるのですが、
不思議と今回は左手の痛みもなく、完成しました!

見本の色より薄めの色だからか、なんだかのっぺりしてしまったので、
青と水色の間に、テープ(りぼん?)をまつりつけてみました。

夏色バッグ:本体   夏色バッグ:持ち手

持ち手もどんな風にするか悩んだんだけど、
シンプルに長編みで、伸びないように裏に白のテープをまつりました。

あとは、各パーツを合体させれば出来上がり!!

夏休み、子供たちに振り回される毎日で、
はたしてこの最後の仕上げがいつになるのか^^;
夏が終わる前には、なんとしても完成させます!!ファイト

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

爽やかな色合いのバッグですね。
水色がきれいだし、白の透かし編みも素敵です。

それに、パーツパーツがこっていてすごいわー。
持ち手にテープをつけるという発想が私にはなかったです^^

それはそうと、ツインのバッグはどうですか~( ´艸`)
もうすぐ秋ですよ~^^

紅茶いろさんへ

本では、紺色と青と白の組み合わせで、
もっとくっきりしてるんですよ。
ありあわせの糸なので、なんだかのっぺりしてしまって・・・
リボンを入れることで、ちょっと締まりました。
ただ、そのぶんラブリーになってしまったんですけど^^;

ツインのバッグ、この夏の出番はないかと・・・
壁掛け用の物入れかなんかになってそうな予感が^^;
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

