

ポットホルダー

本を見ていて、かわいいなぁと思ったので、 ちょこっと編んでみました。

ポットホルダー  ポットホルダー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

参考にしたのはコチラ 157  『かぎ針編みの かんたんこもの』
あまり使わないと思うんだけど、キッチンに飾っておこうかなにっこり

時間つぶしに、モチーフも編んでみました。  モチーフ

カリブラコア  お花を飾ると、なかなかいい感じです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)

参考にしたのはコチラ 157  『モチーフとエジング』

そして、アンダリヤツインのバッグは放置されたまま・・・
どうしてもやる気がおきません焦る3

            

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいー☆

すのうさん、こんばんは。

ポットホルダー、かわいいー。
とってもラブリーですね。
使うのがもったいないくらいので、飾っておくのに賛成です!

それに、アンダリヤツインのバッグのように、途中放置してしまうものってありますよね。
気が乗らないとできなかったり^^;
わかりますよー。

紅茶いろさんへ

ポットホルダーなんて、使うことないのに、
あまりのかわいさに、ついつい編んでみたくなってしまって^^;

アンダリヤツインのバッグ・・・
ヤバイです。このままいったら、夏が終わってしまう(||||▽ ̄)
やる気が出るといいんですけど^^;
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

