スポンサーサイト


おくるみ

おくるみ・出来上がり   おくるみ、出来上がりましたにっこり

おくるみ・モチーフ&ふち編み   おくるみ・モチーフ

黄色の糸は苦肉の策だったけど、なかなかいい味出してくれてます色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)

これからのシーズン、ベビーカーでのお出かけの時の冷房対策や、
お昼寝に、ブランケットがわりに使ってもらえたらなぁ3はーと

秋頃に着られるように、長袖のベビー服を買ったので、
一緒に送りたいと思っていますプレゼント


さて、ようやくアンダリヤツインのバッグに着手しました!!
・・・・・アンダリヤツイン、硬い焦る3
おくるみ、90段近く編んでも平気だったのに、
アンダリヤツイン、10段で左手が悲鳴を上げています泣き顔
なんとか出来上がりまで頑張りますファイト

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~!

わお!とってもかわいい!
これ、黄色は絶対正解でしたよー。
モチーフもかわいいです!
ホント、大作でしたね。
お友達とベビーちゃんも大喜びでしょうね。

ところで、アンダリヤツインってやっぱり硬いですよね?
バッグなどに使うと丈夫だろうし、指定糸でもツインをよく見かけるので気になっているのですが、かなり硬そうなのでなかなか・・・。
腕のほう、気をつけてくださいね☆

紅茶いろさんへ

ありがとう!!
ようやく出来上がりましたよ^^;
黄色、いい味だしてますよね!? よかった、紅茶いろさんも同意してくれて^^

アンダリヤツイン、硬いです(||||▽ ̄)
慣れるまで、ものすご~く編みにくいです。
なんか、糸と言うより荷造り紐(?)みたいな感じですよ。
それでも何とか形にはなってきました!
でも、左手が・・・(泣)
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

