スポンサーサイト


お買い得品!

買っても、置いておくところもないし、時間もないし・・・
でもね・・・

旧アンダリヤ  安かったんだも~んぷぷ

ずっと我慢してた卸の手芸屋さんへ、行っちゃたんだもの。
そしたら、見つけちゃったんだもの。

本のアンダリヤの暖簾がすごくかわいくて、作ってみたいと思ってたので、
色もハッキリ系だし数は適当だけど、好きなように作ってみようかなとBrilliant

えぇ、残ってたのをより集めて買ってきましたjumee☆shy1

上の4個が、一個324円。
下の左の2個が、一個302円。 右の2個が、なんと一個100円bikkuri01

これ、全色、帯が違います。つまり、全部製造年月が違うんでしょうね。
100円の2個は、ロットの記載欄がありません^^; 
当然、記載もありません焦る3

えっと・・・
制作は、来年かしら!?汗1

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

安いよぉー!

すのうさん、こんにちは。

324円、302円、100円って安すぎますよぉ。
びっくりです。
すのうさんのところにも来ましたか。
ロット記載なしのアンダリヤ^^
でも、使うには問題ないですもんねー。
100円、万歳です!

お返事遅くなりましたm(_ _)m

安いでしょ~!!
もう、買わずにはいられませんでした^^;
もっと早く行けば、もっとたくさんあったのかしら?
と思うと、ちょっと後悔です・・・

そうそう! 
ロットなしを見たとき、おぉ!これは紅茶いろさんの記事にあったのと同じものかも!?と思いましたよ^^;
使うには問題ないですもんね! OKです^^
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

