

正方形になった!

おくるみ制作、本日6日目で55段まできました!!
横長の長方形から、ようやく正方形になったにっこり

55段目①   55段目②

これから、縦長の長方形へ!!  とりあえず、あと21段!!

55段目で糸は6玉目が終了間近。
予定では10玉で出来上がるはずなので、半分以上はできてるんだなぁ焦る3

一日の目標の10段。
時間計ってみたら、10段編むのに約2時間半。
この2時間半が、なかなか取れません泣き顔
でも、目標にかなり近いペースで編み進めてるので、
このままがんばりま~すファイト


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!

すのうさん、こんにちは。

進んでますねー。
うんうん、この模様、絶対かわいいですよ☆
いつかこの模様を使って何か編んでみたいなぁ。
同じものを編んでいると飽きてくる性格の私なので、こんな大物を作られるすのうさんに尊敬いたします!
あと一息ですね♪

紅茶いろさんへ

お祝いなので、あまり遅くなってもなぁと、
自分に言い聞かせながら、頑張ってます!
確かに、一日10段を越えると飽きてきます^^;
翌日になるとリセットされるのか、また頑張れるんですけどね。

この模様、編みなれるとサクサク編めますよ!
あともう一息! 頑張ります^^
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

