スポンサーサイト


お礼の品 その2

先週、高校時代の友達から、写真同封で手紙が届きました218
彼女は結婚して関西に住んでいるのですが、春にしばらく里帰りしていて、
高校時代の友人数人と集まった時の写真を送ってくれたのです。
といっても、ほとんどが子供たちの写真なんですが229
枚数も多いのだけど、お支払いと言っても受け取らないだろうし・・・

ということで、コースターを編んでみましたオレンジジュース

コースター・グラデーション   参考にしたのは、こちら編み物

モチーフは全てクローバーにしましたクローバー  コースター・モチーフ・四つ葉
早速、手紙を添えて送りたいと思いますメール

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すのうさん、おはようございます。

コースターも出来上がったんですね~。
ハイペースですね☆
私もこの編み図でコースターを作りました。
でもモチーフは割愛してしまったけれど、すのうさんのを見て、つけたほうがかわいかった?と思っています。

いつも思うのですが、こういった手作り品って、ちょっとしたお礼にいいですよねー。
市販の物ではかなり気を遣われてしまうし・・・っていうときの手作り品。

お友達、きっと大喜びしてくださいますよ!

いやいや、コースター5枚に2日間かかってますから^^;
紅茶いろさんもこのコースター作られたんですね!
モチーフは私もナシにしようかと思ったんですが、
付けてみると思ったよりよかったです^^

手作り品の小物って、本当にちょっとしたお礼にぴったりなんですよね。
喜んでもらえるといいんだけど・・・
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

