スポンサーサイト


お礼の品

メインブログの方のブログ友さんが、
うちの息子にと、非売品の貴重なトミカを送ってくださいました353
(うちの息子、現在2歳ですが、トミカ<ミニカー>おたくです^^;)

娘にもプリキュアのおもちゃを送ってくださり、大喜びのお子たちにっこり

何かお礼を・・・

ということで、久し振りにアクリルタワシを編みました。

苺とみかん   一応、苺イチゴとみかんみかんです。

あと、うちの息子と同級生の娘さんがいらっしゃるので、
ヘアピンとヘアゴムを作ろうかと・・・

お花のモチーフ   ピエロさんの編み図を参考に。

以前にも、別のブログ友さんから非売品トミカを頂いていて、お礼に、
ご当地限定のミニカーを送ってあげられたらいいなと探していたのですが、
やっと見つけたので、こちらのブログ友さんにも、
遅ればせながらお礼の気持ちとして、一緒に送ろうかなぁと思ってます。
ブログを通してこういうご縁が出来るのは、うれしいことですねはーと

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すのうさん、おはようございます。

メインブログを読ませていただきましたが、トミカっていろいろとあるんですね。
友達の子供(3歳)にもいつも説明を受けるのですが、さっぱりです。

アクリルたわし、かわいいですね!
私もお掃除用として頂き物を愛用中です。

それからピエロさんの編み図って本当に助かりますよね~。
私もお気に入りです。

↓この本とうとう買っちゃったんですね~。
癒されますよね~。
今のところ図書館の本が大量にあるのでまだ着手していませんが、そのうち何か作ってみたいと思ってます。

トミカ、すごいですよ^^;
うちはお下がりもたくさん頂いてて、ゆうに100台はあろうかと・・・
で、車種とかもしっかり覚えてるので、子供ってすごいなぁと思います^^;

アクリルたわし、一時期増産してたんですが、在庫も底をついたので久し振りに編みました。
洗面台とか蛇口とか、ぴかぴかになりますよね!

本は、やっぱり買っちゃいましたよ^^;
心身ともに疲れ果てちゃってたので、本当に癒されてます。
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

