

買っちゃった②^^

久し振りのUPになってしまいました。
心身ともに、ちょっと疲れておりまして^^;
癒されたいなぁ~と、つい楽天で注文してしまいました。

  いいです! かわいいです!! 癒されます♪

しかし・・・
編む時間も体力も、今はちょっとないのに、本ばかり増えちゃって^^;

本と糸を眺めては、形にしたいなぁ・・・と、うっとり。

5月に入ってから、全く手付かずの状態なんだけど、
夏本番までに作りたいものもいくつかあるし、
ぼちぼち始めましょうか^^



テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

