スポンサーサイト


お花のポシェット

娘のポシェットを編みました。

お花のポシェット1   蛍光灯のせいかな? 色が違う・・・403

お花の部分をアップにすると・・・   お花のポシェット2
コレが実際の色に近いです!392 

この糸、コットンだけどかなり硬いです汗とか
この糸で編み続けると、左手が腱鞘炎のような痛みを発してきます・・・
春休み中お休みしてて、すっかり痛みもなくなってたのに、
ポシェット編み上がりと同時に、痛みが復活です涙
続けて同じ糸の色違いで娘の帽子を編もうと思ってたんだけど、ちょっと休憩。

お花のポシェット、参考にしたのはこちら 157   かぎ針編みの かんたんこもの

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

遊びにきちゃいました♪

すのうさん、こんにちは。
早速遊びにきちゃいました~♪
実はー、私もちょこちょこと遊びにこさせていただいておりましたの~^^

このポシェット、かわいいですね~。
色合いが私好みだわと思ってよく見てみると・・・、これは例のあの糸ですね!
これだけの大作なら、かなりの痛みがあったのではないですか?
糸の消費にはいいかもしれませんが、ホント、お疲れ様でした!って感じですね。
痛みのほうも、くれぐれも無理なさらないでくださいね。

ではでは、またお邪魔させていただきますね☆

紅茶いろさんへ

紅茶いろさん、ご訪問&コメントありがとうございます^^
とーってもうれしいです!
それなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

これまでにも遊びに来ていただいてたなんて、感激です!
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

ポシェット、糸は4玉近く消費しましたが、その分の痛みが(||||▽ ̄)
もう当分この糸に触りたくない気分です^^;
でも、まだまだあるんですよぉ~  どうしたものか・・・
制作予定だった帽子、考え中です^^;
プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

