

3着目完成^^

なんとかお誕生日までに間に合いました!! 

オレンジのボレロ

またまた、前の記事と同じ画像みたいですね^^;  色もイマイチ・・・ 
こちらはピンクがかったオレンジ色で、100センチのつもりで編んでます。

ボレロ3着 

この画像が、どの色も実物に近く出ています。
左から90・100・110センチで、左2着がプレゼントになる予定です♪

お誕生日まであと一週間。
ちょっと小物でも添えられたらと思ってるんですが、間に合うかなぁ?^^;

参考にしたのはコチラ 157  『かぎ針あみキッズ 90・100・110cm』


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

新年初作品

年が明けて早半月以上、やっと今年最初の作品が完成しました^^

薄ピンクのボレロ1 

えぇ?? 去年の最後の作品と一緒じゃない??? 

ハイ。同じデザインのサイズ違いです^^;

来月、お友達のお子ちゃまのお誕生日があるので、そのプレゼント用に、
姉妹お揃いで編む予定なんです。
娘用に編んだのが、思いのほかかわいらしかったので、
娘用に編んだものを、少し改善しつつ、
同じデザインで、サイズ違いで編んでみることにしました。

と言っても、サイズ変更は適当なんですけど^^;
一応コレは妹ちゃん用で、90センチサイズのつもりです。
お姉ちゃん用には、100センチサイズになるように、今編んでいます。

毛糸は、娘用に編んだものより細い糸で、
実際はコチラのほうがかわいいピンク色なんです。
むしろ、娘用の方がこんなくすんだピンク色で、
こちらの方が、下の写真のようなかわいいピンク色なんです。
どうして実物の色どおりに写せないのかしら・・・(||||▽ ̄)

お誕生日は2月のはじめ。
お姉ちゃん用、頑張って編みます!!

参考にしたのはコチラ 157  『かぎ針あみキッズ 90・100・110cm』

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

すのう

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

