

お花畑

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)お花畑^^色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)

お花畑  

高校時代からの友達から、ヘアゴムのオーダーを受けました^^
小2と年少さんの姉妹のママなんですが、
妹ちゃんのお遊戯会用に一組と、姉妹お揃いで二組のオーダー。

お花の形で、色や大きさはお任せでってことだったので、
いろいろ作って選んでもらおうかなぁと思って♪

お花を編んでる間は楽しいんですけどね、糸始末とゴム付けがね^^;
次回は完成したヘアゴムのお花畑をUPできるように頑張ります!


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

秋ですね^^

更新していない間に、すっかり秋ですね^^

9月末に完成していたストール(?)です。

ストール 1   

ベージュの濃淡2色で編んでいます。
シルク100%の糸で、2号針でちまちまと編んだので、思ったより手間でしたが、
さわり心地はイメージどおりのやわらかさで、かなり気に入ってます^^

両端はモチーフをつないでいます。  ストール 1-2 

なんだか色合いがくら~く写ってますが、実物はもう少し明るめの色合いです。
携帯変えてから、どうも写真がうまく撮れないんですよねぇ^^;

参考にしたのはコチラ  157  編み物

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:すのう
二人の子育てに追われながら、ぼちぼちと好きなモノを編んでいます。
時々、ちくちくもします^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

